美味しさといっしょに安心できる食の未来へ

株式会社福糧

業務用米の加工ライン

主食加工ライン

レストラン、お弁当など外食産業向けの商品を専門に加工しています。お米に電気エネルギーを与えて活性化させるマイト処理を行うことで、みずみずしく美味しいご飯に仕上がると好評いただき、多くの外食産業の方々から支持を頂いています。また、多様な加工ニーズに応えるために、きめ細やかな調整を施し、ご注文頂いた商品は加工から出荷までその日の内に対応する迅速なシステムで、皆様のビジネスをサポートいたします。

徹底した安全管理と美味しさの追求に基づき安定した供給を実現。 福糧のお米が美味しいヒ・ミ・ツ!! お米の活性化「マイト(重畳波)処理」

3万ボルトの電気シャワーでお米が美味しくなるマイト(重畳波)処理
お米に電気エネルギーを与えて活性化させるマイト処理を行うことで、みずみずしく美味しいご飯に仕上がります。

空気輸送システム

空気輸送システム

QCM

QCM

色彩選別機

色彩選別機

自動計量パッカー

自動計量パッカー

無洗米ライン

スーパージフライス(SJR)方式

まず、通常の精米機で表皮と粗ぬかを取り除きます。次ぎに湿式精米部にて、米に水を加え、微粉ぬか層を剥離します。つづいて徐糖部にて、米と水、ぬか分を分離します。最後に仕上げ部にて、風を利用し米の表面に残った水分を除去します。

株式会社福糧へのお問い合わせは、0942-82-8806 FUKU CAFE

 

@fuku_cafe